※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿量が少なくて検査薬の線が薄い場合、生理予定日前日であることも考慮されます。昨日より濃くなっていることは良い兆候です。前日の検査結果を共有してください。

尿量で検査薬薄く出たりしますか??

夕方1時間半前にトイレした後検査薬してみようと思ってしたのですがチョロっとしか出ずこんなに薄い線になりました。

生理予定日前日です。
昨日の朝1の検査よりは濃くなってるんですが、、、

コメント欄に前日の検査薬載せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが前日の検査薬です!

ママリ

規定量の尿をかけて正確な結果になると思うんですが、確認線まできちんと反応してるので大丈夫だと思います!
線出てますね☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日よりはかなり濃くなってるので明日また朝イチやってみようかなと思います!
    朝イチと夕方だと少し薄くなったりするのかな〜と思ったのですが関係ないんですね!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

わたしも最初陽性でても信じられなくて何回もやってました🤣!
    確か薄くても陽性は陽性なのでどんどん濃くなってくかなと思います✨
    おめでとうございます☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん濃くなること願います🤲
    初診まで長い、、、笑

• 4月1日
ママリ

終了線がしっかり出ているので、きちんとした結果な気がします。

明日はもっと濃くなっていると思います。
だんだん濃くなってうっすら出てから2日後には逆転してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日またやってみようかなと思います!!
    昨日よりは濃くなってるので朝イチ濃くなってるといいのですが、、、

• 4月1日