※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

下の子トイトレ中なのですが、トイレでおしっこは出るのですが小出しで…

下の子トイトレ中なのですが、トイレでおしっこは出るのですが小出しです。シール作戦なので小出し、小出し、小出しで続けてシール3回貼ってる感じです。シールが貼りたくて小出しなのかトイトレ初めてまもないのでこんなもんなのか、、寝る前も何回もトイレに行きたがり小出しでしてる感じでベッドに戻った後もまたおしっこ!と泣きながら言ってトイレに行きたがります。明日ねなど色々言って行かせませんでした。よくなかったかな、、
こんな感じだったお子さんいますか?

コメント

おはなママ

シール欲しくてワザと小出しにしてるとかはないと思いますよ!
まだ単純におしっこを溜められないだけじゃないですかね😣