※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日最寄りの公園で会ったママさん、とても良い感じで、ぜひお友達にな…

今日最寄りの公園で会ったママさん、とても良い感じで、ぜひお友達になりたいなと思いました。

住んでいるのは車で30分程度の距離ですが、
ご実家が私の家と近くて。ちょこちょこいらっしゃるそうです。

明日もお互いに公園を利用する予定で、もし会えたらまた一緒に遊びましょうと別れました。

「またこの公園で遊ぶことがあれば、うちは近くなので声かけてもらえてタイミング合えば遊びましょう」と、私の連絡先を渡すのはどう思いますか?💦
怖いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私だったら連絡先は渡されたくないかなと思いました💦
たまたま会ったらお話しして子どもたち遊ばせて、くらいがちょうどいいです✨
連絡先渡されたあとにその公園で子供遊ばせてて、連絡せずにバッタリ会ったら誘ってくれなかったんだ、、と思われるかな?とか💦
他人に会うのは気が乗らないけどサクッと子ども遊ばせに行くかぁ〜というのが気軽にしづらくなりそうです🫠
あくまで私の場合は、なのでその方は嬉しいかもしれません🙏🙏

はじめてのママリ🔰

私はそうゆう感じでお友達になった方いますよ😊LINE交換してたまに会いますよ〜😊💕

ゆゆゆ

子供のツーショットとか撮影した時に、送ってもいいですか?ってライン聞いた方が自然かもしれないです✨
それで自分から会う約束とかしてみて、塩対応とかではなかったら引き続き連絡したり👍
あまり約束して遊びたくないタイプの方もいるので、それは読み取る必要がありますよね🤔

ままり

今日は、連絡先やめました😂
お話ししていたら、また来週晴れたら同じ公園で会えそうなので、ご縁があったてもう少し仲良くなったらもう一度考えてみます。
ありがとうございます!