※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

新宿の加藤レディースクリニック通院者いますか?情報ください

現在、妊活中です。
人工受精、かすりもせず(;´д`)💦
体外を勧められました。
勧められた病院が新宿の加藤レディースクリニックなのですが通っていた方はいますでしょうか?
情報あれば教えてください

コメント

👶😊💕

通ってはいませんが1度行きました!
カンジタの薬欲しくて行きましたが先生は指名したい人がいるのかと聞かれましたが初めてだったので誰でもいいですと答えたら、態度悪い先生でした💦
先生はいっぱいいるので良い先生もいるとは思いますが私はそこではなく、新宿のふるかわレディースクリニックという所で授かりました😊
おじいちゃん先生ですが私はあってました☺️
長々とすみません🙇‍♀️参考までに!

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます✨
    態度の悪さは口コミでも結構書かれてありました💦
    嫌な態度だと…気分悪くなりますよね💦
    自宅が埼玉なので今まで都内は考えてなかったのですが…年齢的にも急がなきゃなと思ってしまい( ω-、)
    ふるかわレディースクリニック‼️‼️
    調べてみます✨
    ありがとうございます♥️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

加藤に通っていました!
友人もここで授かっており勧められ、自分も2回目で授かる事ができました。先生は、担当制じゃないので、当たり外れはありますが、低刺激からスタートさせてくれるので、体への負担は少ないと思います。もちろん、低刺激が難しい場合もあると思うので、その場合はホルモン補充など、必要な治療を提案されると思います。
ただ、ネックは待ち時間です。平日は、3時間、土日になると4時間は待ちます。

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません😢⤵️⤵️

2回目で授かれたのですね✨

待ち時間…結構かかりますね💦

費用はどのくらいかかりましたか?
    高額医療費も使えたら使いたいなと思ってます。

5月に初診予約をしていくことにしました。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホに診察呼び出しのメールが来るので、それまで下にあるドトールで時間潰したりもできますよ!

費用は、初診から採卵、1回目の移植、判定で22万位でした。ここから、高額療養費が戻ってくる感じだと思います。ただ、採卵は、取れた卵の個数によって、金額が違ってきます。移植も卵の状態によって、先進医療(保険給付対象外なので、その治療分は自費)を勧められる場合もあって、あくまでも私の場合だと思います。
    採卵までも、私はクロミッドの低刺激でいけたので、他のホルモン剤を使用する場合も、違ってくると思います。
    始めていく時は、クリニックが広すぎて、戸惑うと思いますが、私もそうだったので大丈夫です😊いい結果がでるようにお祈りしてます✨

• 4月11日
  • はなこ

はなこ

時間潰せる場所があるのはいいですね🌿

高額医療費が使えるのはありがたいですよね💦
    いくらお金がかかるのかなとヒヤヒヤしてます。
    でも加藤へ転院する方も多く、わたしも前向きに頑張ります‼️

ありがとうございました✨

• 4月11日