※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

妊活中で基礎体温をつけていますが、睡眠時間が不安定で高温期もあります。ストレスもありますが、高温期何日目か知りたいです。

基礎体温について

前回も質問させていただいたのですが、妊活中で基礎体温をつけています!ただ睡眠時間が4時間取れたり取れなかったり(途中起きてしまったりして)もあり、なかなか高音な時もありますが、現在も高温期とカウントして大丈夫でしょうか?
前回質問した時「基礎体温測るの辞めたら?」という私的に心無いコメントがありましたが、辞める理由が分からないし辞める理由が無いので今後も続ける予定ですのでそういったお話は御遠慮ください🥲

祖母からのひ孫コールが酷いのと私が地元に帰りたすぎるのとでストレスが酷く体温がガタガタ気味ですが、高温期何日目かも分かりましたら教えてください🥹🙌

コメント

はじめてのママリン🔰

基礎体温表載せ忘れてました😢すみません!

あおい

カウントしていいと思います!高温期8日目じゃないでしょうか?
個人的には36.5付近まで下がらない限りは高温期だと思っていい気がします!
私も体温ガタガタで、低温期と同じ体温に下がるまで高温期換算してました笑
いい結果になるといいですね☺️✨

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます☺️
    いい方向に考えてくださり私もポジティブになれました😭💕ありがとうございます!
    目安は36.5℃なんですね!勉強になりました🥰

• 4月1日