※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の胎動について、元気な日と静かな日で差があることは普通ですか?心拍は確認できているが、今日は静かでポコっと感じる程度です。経験者の方のお話を聞きたいです。

25週でも、すごく大人しい人元気な日、胎動の差はあるのが普通ですか??
エンジェルサウンズで心拍は確認できてるのですが今日はすごく静かで、たまにポコっと感じるぐらいで💦

同じような方や経験者おられたらお話聞きたいです!

コメント

deleted user

私もそのくらいの時期から今でも、大人しい日とめちゃくちゃ元気な日があります笑
大人しい時は、ほんっとにつんつんしないと動かないし動いてもポコポコと少しだけで、でも次の日とかになると痛いくらい蹴られたりするので、赤ちゃんでもお腹の中にいる時から気分あるんだな~と笑ってしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね、、🤣
    心配になるほど静かでもう1日ずっと焦ってます(笑)
    気分だと思えば可愛いですし、しっかり人間なんですね☺️

    • 4月1日
はごろも

あります^ ^
まったく感じない時もあります!
エンジェルさん家にないのでしていませんがたまにポコでも感じたら大丈夫ですよ🙆‍♀️!
次の日とか嘘みたいに暴れ回ってることあります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨
    動く時は動いてくれるので、大丈夫そうですね!!
    ムラ激しくてこわいですよね(笑)

    • 4月1日
  • はごろも

    はごろも

    今日は激しすぎて痛っ!と言ってしまったほどです。笑
    逆子みたいなので胎動が下ばかり蹴りをいれられひどく膀胱刺激されておりものシートかかせない状態です。笑

    • 4月1日