※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しで忙しい中、旦那が手伝ってくれず、子供もYouTube漬け。専業主婦の私は大変。手伝ってほしい。

引越しなら子供はYouTube漬けになるのは仕方ないですよね?💦
もう娘は1人遊び全く出来ない、旦那は自分の持ち物の荷造り終わったらあとは知らんぷり。もうほんと嫌になります。ちなみに旦那は引っ越しまでの10日ほど仕事休みです。休みなんだから少しは手伝ってくれよ・・
私は専業だから仕方ないですか?
娘につきっきりで相手して、その間に通常の家事、ママ友との最後の付き合い、プラス引っ越しの荷造り、頭痛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeでもいいんじゃないですか?毎日じゃないですしやらなきゃならないこともありますし!

deleted user

旦那さん終わったなら日中公園行ってこいって追い出しましょうー

テレビみててもやはり作業してると
ねー〇〇したいとかありますし危ないので

日中せめて外に連れてもらいましょう

deleted user

みんなでお引越しするんですよね?
自分の持ち物だけじゃなくて、家族が使ってるやつとかもやったら良いのに😭
しかもお休みするんなら、専業とか仕事してるとか関係ないです🥲

旦那さんがお外に連れ出してくれるのが1番でしょうが、無理ならYou Tubeで良いですよ💦
知らんぷりな旦那さんよりYou Tubeの方がよほど協力的な味方です💪