※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
家事・料理

産休中、旦那が居ない1人の時間が多い中、お昼ご飯に毎日凄い悩みます…🤔…

産休中、旦那が居ない1人の時間が多い中、お昼ご飯に毎日凄い悩みます…🤔💭 産休で働いてない分、あまり出費を出したくないなとか考えるとどうしたら良いか分からず、けどお腹が空いてやる気が起きない日もあれば、睡魔で夜まで寝てる時もあります。

コメント

ママリ

おにぎりとか作っておいて、食べたいタイミングで食べる…というのはどうですか?😂
うちは専業主婦ですが、1人目が生まれる前は、朝 旦那のお弁当を作る時に、多めにお米を炊いておいて自分の分でおにぎりを作ってました✨
1人なので自分のペースで、食べたい時に食べる〜って感じで自由にやってました😊
やる気があれば、お昼におかずを作ったり、サラダとか一緒に食べたり。面倒な時はお昼はおにぎりだけでした!どうせ夜ご飯はちゃんと作るので、そこで栄養取ればいっか!って感じでしたね😭💦

ママ

私は逆に外食しまくりました。産まれたら無理になるので、今まで頑張ったご褒美として。