※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
妊活

3月30日夜に性行為をした場合、排卵は3月31日夕方に起こった可能性があります。妊娠の可能性はあるかもしれません。

妊活中34歳です。
昨年10に流産して以降、月経不順や無排卵月経が続いており、病院に通院しながら、排卵検査薬も自分でチェックしています。
先日排卵検査薬が2日間強陽性が続き、3日目にチェック線よりは薄くなりました。
排卵はいつだったのでしょうか?
タイミング的には妊娠の可能性はありますか?


3月27日性行為
3月30日昼 強陽性
3月30日夜 性行為
3月31日午前中 病院受診し、排卵はもうすぐと言われました。卵胞22ミリ、内膜8.5ミリ
3月31日夕方 強陽性
4月1日昼 陽性

コメント

ママリ

検査薬によるかもしれませんが、基準ラインより薄いと陰性だと思うので今日排卵したのではないかな?と思います😊

30日のタイミングで大丈夫だと思います!
心配なら、今日タイミング取っておくと安心かもです。