※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の庭が、近隣の家から丸見えという方いらっしゃいますか?子供を遊ばせ…

家の庭が、近隣の家から丸見えという方いらっしゃいますか?子供を遊ばせる時、どんな感じですか?視線とか気になりませんか?

隣の家がずっと空き家だったのですが、この春持ち主が決まり、私の家の庭が隣家の2階から丸見えになってしまいました。
この先もずっと空き家だと思っていたので、急に持ち主が決まり、めちゃくちゃショックです😢
死角の庭で、とても気に入っていたので、今後視線を気にしながら子供を遊ばせることになるのかと思うと悲しいです…。
私が気にしすぎなのでしょうか?
ちなみに、隣の住人は50代夫婦と大学生の女の子です。

コメント

ママリ

裸で遊んでるわけじゃないし気にしないです😅

🧁ちろる🧁

うち丸見えです🤣
気にしてません!
プールはしないしみんな子供いるので😊

ママリ

うちも丸見えですよ🤣
前の家からも後ろの家からも、なんならオープン外構なので通行人からも丸見えですが別に気になりません😂
元気だねー!とか話しかけてもらえるし、そうやって仲良くなったら野菜とかお裾分けしてもらえたり逆にたくさん手に入ったものもらってもらったり、ご近所さんとも良い関係作れるのでウチはこれでよかったなと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは裏にマンションがあってその人たちから丸見えです😂
最初は気になってましたが、しばらく住んだらもう気にしなくなりました😅
二階からだけなら変な人でない限りは覗いてきたりもしないだろうし、子育て経験のあるご夫婦ですし大丈夫な気がしますよ☺️