※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で気分が乗らない時、ピルを飲むと生理前症状が軽くなるかどうか気になりますか?

こんなに天気いいのに生理前なのもあってなのでどこも出かける気にならないし、庭で遊びたいっていう娘に付き合って外には出てきたけど気分が乗らなくて娘にキツく当たってしまいました😓
漢方飲んでるけど生理前後は効いてないに等しいし、そろそろピルを出してもらおうかなと思ってます。
ピルを飲んでいる方飲む前と今では生理前症状軽くなりましたか?

コメント

mama

私も同じように悩んでます🥲
ピル飲むとすごく効果あると友人が言ってました✨😭
肌荒れもPMSもなくなったから楽という話を聞いたので、処方してもらおうと思ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    辛いですよね😭
    実は別件で昨日婦人科へ行って、効果があるって看護師さんも言ってたけど、先生的には漢方を始めて1ヶ月ちょいだから様子見てって感じで言われてしまったんですよね😓
    それで言いにくいってのはあって😭
    まぁそう思ってるのは私だけで先生は思ってないんでしょうけどね😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 4月1日