※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胃腸風邪って、急に気持ち悪くなる感じですか?明日の予定があるので心配です。

胃腸風邪って急に気持ち悪くなりますか?
なんか気持ち悪いかも…?って感じからどんどんひどくなっていく感じですか?💦

今週子ども→旦那と胃腸風邪が回ってます😭
今日旦那が復活したんですが、今度私が気持ち悪いかも?ってなってます。

でも熱もないし、食欲もありお昼ご飯も食べました。
でもなんとなく胃が気持ち悪い気が…

明日予定があって絶対に移りたくないので、気にしすぎて気持ち悪い気がしてるのかな?とも思うのですが、胃腸風邪ってどんな感じなんでしょうか?😭

コメント

あこ

1週間前全く同じで家族全滅しました。弟から兄、私、旦那でした。寝る前のなんかお腹もやもやするなー?ムカムカするなーからの突然の嘔吐でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり家族全滅しましたか😭
    ムカムカするなーと思って寝たら耐えられない吐き気って感じでしたか?
    絶対移りたくないんですが、今ムカムカしてて胃薬飲んどけば早めに治りますかね?😭

• 4月1日
  • あこ

あこ

最初は耐えてましたけど、寝れなくて、諦めて吐いたらそのまま止まらなくなりました💦

胃腸風邪には薬がないそうなので、気休めくらいにしかならなそうですが。。。

違うといいですね!

• 4月1日
はじめてのママリ

子供→私→旦那と胃腸炎になりました💦
なんか胃が気持ち悪い、ムカムカする…からの嘔吐でした
最初は気持ちの問題かと思いましたが、やっぱり家族全員しっかりうつってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりみんな移るんですね😭
    ムカムカしてからすぐ吐くぐらいの吐き気が出てきた感じでしょうか?私胃腸風邪やったことなくて😭
    今ムカムカしてるんですが早めに胃薬飲んどけばひどくならずに済みますかね?💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はじわじわ来ましたー💦
    ムカムカしてる時義母が来ててトイレ行けなくて、帰った後ちょっとトイレこもるねと行った途端吐きました😭

胃薬飲んでも効果ない?というか…もし胃腸炎だった場合は嘔吐もしくは下痢で菌を出し切らないと治らないみたいです💦

• 4月1日