※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに東京に行こうか検討していて、宿は旅行会社さんの方で手配してもら…

GWに東京に行こうか検討していて、宿は旅行会社さんの方で手配してもらいました🙌
新幹線を自分で取ろうか、旅行会社さんにお願いしようか迷っていました。皆さんは自分で取りますか?それともお願いしますか?💦
席は2つにすると安く済みますが、恐らく一席ないと子供たちが騒ぎそうなので、3席取ることになります💦

コメント

ます

セットにした方が足代安いなら頼む。
自分です手配した方が安いなら自分で取る。

です。
まずは見積もりもらってみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    先ほど見積もり取ってもらい、セットにしても自分で手配しても値段は変わらないと言われました。
    ただ、2席にするか3席にするか迷っているところで、その辺も含めてどうしようかなと検討してました💦

• 4月1日
  • ます

ます

我が家は新幹線3時間の距離を2席で乗ったことありますがご覧の月齢でですら辛いです。
    5歳と6歳なら2席はあり得ないですね…

あとは乗る時間によります。

• 4月1日
  • ます

ます

一応ですがチケットの時間ではなく、乗車時間の方です。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2席は辛いですよね💦
    同じく2.3時間程かかる距離で、旅行会社の方も2席で座席料金を計算してくれましたが、多分辛いだろうなと思いました💦
    移動で疲れてはダメですよね、3席で検討してみます🙇‍♂️

• 4月1日