マムマム
きっとペットボトルであそんで、嗚咽反応がでちゃったんじゃないですかね?
その後も何度も吐いたり、機嫌がよく熱もなければ様子みで大丈夫ですよ(ღ′◡‵)
吐いて30分くらいしたら、水分とらせてあげるといいですよぉ!
退会ユーザー
うちの子も遊んでるとミルク吐くことよくありますよ❗️
吐いただけで元気があるなら病院行かなくてもいいと思いますよ(^O^☆♪
赤ちゃんの胃はまだそんなに湾曲してないのでふとしたことで吐きやすいですよ‼️
カフェオーレ
ありがとうございます!ちょっと心配になって…でもその後問題なく寝る前のミルクも飲みました☆なんでも夢中で口に入れるのでびっくりします!
カフェオーレ
ありがとうございます!できる限り病院は行きたくないですね( •́ㅿ•̀ )色んな菌があるので怖いです…でも大丈夫そうです!
コメント