※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【ヤーズフレックスなどピルを飲んでからの副作用なのか?】PMS緩和のた…

【ヤーズフレックスなどピルを飲んでからの副作用なのか??】

PMS緩和のため、ヤーズフレックスを服用し始めました。
もう少しで1ヶ月になろうとしているのですが
就寝前に飲んで、日中にひどい眠気や、たまに軽い吐き気がするのですが、これは副作用なのでしょうか??🤔

同じような方おられませんかー??
どれぐらいで落ち着いたかという体験談も、
よろしければお聞かせください🥺🙏

コメント

あり※

私は吐き気と眠気と足が痛かったです🤷🏻‍♂️辞めてからもしばらく続きましたが、今は全然大丈夫です。薬飲んだ方が私はしんどかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😭日中も吐き気が続いたりしましたか??

もうすぐ1ヶ月になろうとしてるのに、不正出血も止まらないし、吐き気や眠気もある日とない日があるので、相性がわるいのかなぁと思ったりしてます。。

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれぐらい服用してやめることにしましたか??🥺

• 4月1日
  • あり※

あり※

10日も服用してません。おかしいなぁって、もう一回産婦人科行ったら慣れるまで辛いと言われたんですが副作用の方が辛いなんて😅別の病院行って辞めるように言われました

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり個人差が大きいみたいですもんね💦💦
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日