※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

昨日の夜ご飯の時息子が紙を覗いていて、「パパもやって〜」と言い、旦…

昨日の夜ご飯の時息子が紙を覗いていて、
「パパもやって〜」と言い、旦那が覗いたら
反対側を押して、それが顔に当たってしまいました。
そしたら反射的に頭を思いきり叩きました。

それを、「叩くのダメだよ」って言ったら
叩くのもしつけだ。お前とは子育てできないから
出てけと言われました😅

車も俺のだから鍵返してって言われたしたが
地方の為、車が無いと困ります。
次の車見つかるまで貸してってお願いしましたが
こう言う状況になってもどうするのか
考えるのが親だろと言われました。

鍵渡すの嫌だ。お願いだから貸してと
言っていたらブチ切れて
首絞められて床に叩きつけられて
その後にテーブルの角にも頭打って
たんこぶできたし足も痛いです😭
引きずられて背中も擦りむけました。
朝起きたら右耳もポソポソして耳鳴りします。

今日出てくつもりです。
夜に冷静になって話そうと言ってきましたが
離婚でいいですよね?
意見お聞かせください。

コメント

なあ

離婚一択です。。
これからのこと一気に考えないと
いけなくなるので
大変かと思いますが
DVされたら間違いなく離婚です🥶

出戻りママリ

離婚一択ですが…
今の状態をちゃんと病院行って診断取ってもらって、警察に相談した方がよくないですか?
理由がなんであれ警察案件ですよねそれ。
事を大きくしたくない気持ちはあるでしょうけど、離婚するにしろしないにしろ、今後の身の安全を考えたら一回警察に相談しといた方が良いと思うんですが…

  • 出戻りママリ

    出戻りママリ

    今再読しましたが、出ていくというか、警察に保護してもらった方がいいですよね。
    子供の前で暴力ふるった相手が一晩たったぐらいで冷静に話せると思いますか?
    子供の前で親が暴力見せるのも、今は逮捕されますよ。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

叩くのダメだよって言葉でそこまでされるんですか?💦
離婚一択です。

はじめてのママリ🔰

離婚する以外の選択の余地がありません。

はじめてのママリ🔰

早く警察に相談しましょう。離婚一択

YuU·͜·ೢ ⋆*

間違いなく
離婚一択ですね。

子供の目の前での喧嘩も
今は虐待になるので
皆さんが言うように診察
してもらい、診断書を
出してもらってアザ等が
残ってるなら写真撮って
記録として残す方がいいです。

deleted user

離婚しかないです。
子育てで意見が違うことなんてたくさん
あると思います。
それで出てけ、暴力なんてあり得ない😑
冷静になって話そうって
冷静になってないのお前だろ!って話だし
また意見が合わなかったら殴られるかも‥
自分と子供を守るためには離婚しかないです😑

yu

病院受診して診断書をかいてもらう。
警察に被害届を出す。
家を出る。実家などバレていれば警察や市役所などに相談しシェルターなどに避難する。
離婚調停を申し立てる。できれば弁護士を立てて。
そんな頭おかしい旦那と直接話し合わない方が良いです。
第三者を挟んで離婚をすすめましょう。

子供にもあなたにも身の危険があります!!