※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🍓🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠した方へ - 何周期で妊娠しましたか? - おすすめの排卵検査薬は? - タイミングと排卵検査薬の関連エピソードを教えてください - アプリの活用方法についても教えてください

排卵検査薬で妊娠した方教えてください。
今までタイミングのみでしたが今周期から排卵検査薬を使おうかと思っています。そこで教えてください。

何周期で授かりましたか?
どの排卵検査薬がおすすめですか?
排卵検査薬がこうなってタイミングを取ったら授かったなどエピソードありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
アプリの信ぴょう性がイマイチ分からなくてどのように活用しているかもお聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

🍬peko🍬

一周期目でした!👶
排卵日4日前のタイミングです。
アプリも登録してましたが、アプリ予想より2日早かったです🤔
なので、アプリより排卵検査薬のほうがタイミング取りやすいと思います😊

• ぽぽ🍓🔰

ぽぽ🍓🔰

やっぱり排卵検査薬やったほうがいいですよね!

• 4月1日
かのきん

排卵検査薬で妊娠しました!👶🏻

初めはルナルナなどでタイミングを取っていましたが、結局、生理が予定日よりずれて来て、生理がずれるのは排卵日がずれたからなので、あまり意味がないな…と思って、排卵検査薬にしました!

排卵検査薬を使って2回目くらいで妊娠しました!🤰

わたしは薬局にあった排卵検査薬を使いましたが、結構高いし特別いいとも感じなかったので、2人目妊活するときは、海外の安いものでもいいかなと思っています😂
ネットで買えます!

使い方としては排卵予定日数日前から、1日3回(8時間おき)検査していました!
検査薬に反応するホルモンが強く出るのが8時間と言われているので、8時間以上開くと強陽性を逃してしまうためです⚠️
検査薬が強陽性になった日の夜にタイミングを取っていました!(月1回のみ笑)

• ぽぽ🍓🔰

ぽぽ🍓🔰

分かりやすく、詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    強陽性の日にタイミングですね!今周期取れたらやってみます!参考になります!ありがとうございます!

• 4月1日
  • かのきん

かのきん

わたしも妊活中いろいろ調べたので、それが少しでも役に立てば嬉しいです☺️

幸せが訪れますように〜❤️‍🔥

• 4月1日