※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、お姉ちゃんに2000円くらいのプレゼントを贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

年中さんの女の子、2000円くらいのプレゼントに何をもらったら嬉しいですか??

友人の二人目の出産祝に、お姉ちゃんにもちょっとしたプレゼントをあげたいのですが迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年度から年中の女の子がいます。

出産祝いに上の子の分もというお気遣い、素敵です!我が家も下の子が産まれたときに上の子にもプレゼントをいただいたとき、本当にありがたかったです…!

自分だけのプレゼント〜ということで何でも喜びますが、うちの子の場合ですと、ヘアアクセサリー(カチューシャなど)、ハンカチ、ちょっとしたバッグやポシェット、おもちゃの腕時計、などが浮かびました☺️🌷

まめ大福

出産祝いだと、まだ下のお子さんが小さくて思うように外出できなかったり、家でも相手してあげれなかったりすると思うので
私なら暇つぶしになるような、塗り絵、シール、折り紙とか消耗品はいくらあっていいので嬉しいです☺️(うちが工作好きで消費が半端ないからかも知れませんが💦)
小さい子向けというよりちょっとお姉さん向けのメイクするような塗り絵やシールなど大喜びです

おもちゃのお化粧セット(色がつかない物)
は3歳くらいから興味を示して、私が化粧してると一緒にマネしてます😊