※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっちが悪いとかではないと思うのですがどう対応していいのか分からな…

どっちが悪いとかではないと思うのですが
どう対応していいのか分からないです。

昨日、夕方旦那が帰ってきて急に「なんで電話(LINE)でないの?メッセージも送ってんのに何も反応しないし」
とブチギレて私に言ってきました。
でも私はずっと携帯で調べ物をしたり娘と動画を見てたりしてましたが電話もメッセージも通知は一切来てませんでした。
そこでLINEを開くと確かに電話も来ていたしメッセージも何件か来てました。
でもなぜか通知欄を確認しても載っていません。
電話の履歴を確認しても旦那が電話してきた時間の不在履歴も残ってませんでした。
私の携帯が悪いのか電波が悪いのか、通知が来てなくてLINEを開いてメッセージが来ていた事がわかる事が何回かあります。

旦那からしてみれば電話に出ない、メッセージに反応しない私に怒るのはわかります。
一方で私の方には通知が来てないないので帰ってきて急に怒られて、え?ともなります。
そこからずっと話もしてません。
明日は私の誕生日という事もあり、この雰囲気でなんかモヤモヤします😮‍💨
私から謝った方がいいですかね?

コメント

ママっぺ

前同じ事あって、ふしぎでしたが、iPhoneで『基本通話を統合』か、集中力モード(おやすみモード)設定にしてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定はなってなかったです😢

• 4月1日
はな

普通は通知があるものと思っているから旦那さんは怒っていて、もう引けなくなってしまったという感じですかね…

LINEたまにありますよね、そういうの😫

ご主人は、LINEではなく普通の電話もかけてきてるんですかね?
私だったら、反応がなくて心配なら電話番号の方でもかけるので…
そこまでしてくれれば早めに気付けたかもしれないですよね💦

正直謝る必要は無いと思いますが、私だったらとりあえず下手に出て早く解決させるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の電話ではかかってきてないです。
    わたしはiPhoneをつかっているのですがLINEの電話の履歴も、普通の電話も全部同じ履歴に残るので…😢
    今日も仕事でいないので帰ってきたらとりあえず様子見ます😔
    有り難うございました🥲

• 4月1日
むぎちゃ

たまにラインって止まりますよね🥲

キレる程の急用なら
ライン以外の連絡手段で
連絡してこいよって
言っちゃいます多分。。🤷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不具合ありますよね😞
    私は急すぎてそこまで言い返す頭回らなかったです笑

• 4月1日
ママリ

突然ブチギレるって旦那さん相当ストレスたまってるのかも💦
お出かけでもしてリフレッシュできるといいですね☺️

私も他のアプリ利用してたら通知来ないことありますよ!

私だったら面と向かって謝るのは嫌だからラインで
昨日電話気づかなくてごめんねー調べたらアプリ使用中は通知来ない不具合あるみたいで、急用だったら電話番号でかけてください!って送るかもです!

はじめてのママリ🔰

基本いつもマナーモードなので
旦那からのLINEや電話
気づかないです笑
後からかかってきたの気づいて
折り返す感じです💦

LINE不具合たまにありますよね!