※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の内定を辞退しましたが、後悔しています。辞退を撤回したいです。可能でしょうか?4/1付けを3/31で辞退しました。後悔で眠れません。

保育園の内定辞退してしまったのですが、やはり後悔していて辞退撤回をしたいのですが可能でしょうか??
4/1付けの利用を3/31で辞退してしまいました。。
お恥ずかしいですが後悔でねむれなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日保育園に電話してみては??
市役所はやってないでしょうし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所が恐らく決めるのですが保育園でも良いのでしょうか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が平日なら市役所に連絡しますけどそうじゃないので後悔してるなら一応保育園に電話しますかね自分なら🥺

• 4月1日
おでんくん

一度辞退したらもう撤回するのは難しいんじゃないですかね?😭
うちの自治体だと、辞退したら点数はグッと下がるし、辞退したらすぐ待機の人に連絡したり手配したりしてると思うので…🤔💦

認可保育園ですよね?入園を決めるのは保育園ではないので、園に問い合わせられても園もどうしようもないかなと思います😳💦
月曜の朝イチ、ダメ元で役所に連絡してみては?😭💦

もし待機児童のご家庭があれば
その方に必然的に連絡している可能性があるので
市役所に連絡してみるのが一番だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

もう今年度今日から始まってますし、待機の方いてるならすぐに連絡するのでもう遅いと思います。
ですが、ダメ元で週明け聞いてみてもいいとは思いますよ。