※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の服について、GUでプチプラなジャケットやパンツ、ブラウスでOKです。ジャケットはベージュか黒がおすすめ。息子の服はSHEIN以外で手に入るお店を教えてください。

明後日入園式あるのに、
自分の服と息子の服未だに買ってません😂😂😂

いつも用意ギリギリな私、

プチプラでGET出来る格好だと
GUでジャケット、黒のテーパードパンツ、
中に着る少しオシャレな
ブラウスで十分ですかね…🤔💭

ジャケットはベージュがいいか黒がいいかどうでしょう。

また息子のオシャレ着?
安く手に入るお店教えてください😭

SHEINはもう発送間に合わないのでそれ以外で、、💦

コメント

ZOZOタウン発送と到着日指定できて最短2日後に届くものありますよ!
私も昨日注文したものは日曜日に届くようにしました☺️

• ママリ

ママリ

ZOZOも早いですよね!!それでも間に合わなそうなのでGUや西松屋行って揃えたいと思います(т-т)💦

ご意見参考になりました
    ありがとうございます·͜· 💭

• 4月1日
ちゅんちゅん

子供は西松屋!
お母さんはベージュジャケットですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます- ̗̀🩵 ̖́-

そーいう感じで
    揃えたいと思います‪^ . ̫ . ^‬

• 4月1日
おかゆ

わたしなんてもう今日の9時半スタートです😂

自分はスーツ(上下黒ですが😂)着て、息子はthe普段着を着せるしかないです😂😂

GU行けばそれなりに何とかなると思います!!
入園式なのでベージュや明るい色で☺️

• ママリ

ママリ

土曜日なんですね✨桜もまだ頑張ってくれてるから綺麗な写真とれそうですね🌸♡

ベージュやアイボリーのジャケット見てきたいと思います🥰

• 4月1日
しましま

GUで大丈夫だと思います。
卒業式は黒や紺、入学式は明るい色とか言いますが、先日の卒業式、上下アイボリーとか、明るい色の方もいましたよ。中明るくしたらジャケット黒でも良いと私は思います。自分が着回ししやすい方で!
色に関しても色々言われますが、ブラックフォーマルは冠婚葬祭大丈夫なので、私は入学式は黒NGとか思いません。

• ママリ

ママリ

確かに喪服とビジネススーツはあるんですがさすがにやばいかなって思ってしまい💦

黒でも中明るいブラウスって方もいらっしゃいますよね🤗💕︎

いつも黒って合わせやすいからジャケットも黒選びがちなんですが、アイボリーやベージュで見てきたいと思います😊

• 4月1日