※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

今日は送別会で、珍しく酔っ払って帰ってきた旦那。午前中 気が落ちるこ…

今日は送別会で、珍しく酔っ払って帰ってきた旦那。
午前中 気が落ちることがあったので羽目外してきたんだと思います。
お酒強いタイプなので 出会って九年
酔った姿を見たことがなく 今回初めてです。
ほんとに変な飲み方したんだと思います。


先ほど別室で寝ていた旦那がドタバタ言いながら
ベランダ開けて外に出たので どうした?と思い
見に行くと、ベランダでおしっこしてました..


ママリでよくクローゼットに放尿してたとかいう旦那さんを見て
そんなバカなことある?と思ってましたが
うちの旦那もそのタイプでした..


はぁ.. 最悪です。見損ないました。
クローゼットよりはましですが😭
息子の小学校に使う植木鉢の支柱や箒にむかって..
怒りましたが 明日の朝には覚えてないだろうな。
もう最悪です。お隣さんにも申し訳ないです。

どうしたら良いでしょうか?このバカ旦那。
今末っ子が39度の高熱だしてる最中。ほんと頭きます

コメント

ちゅんちゅん

うちも激レアで酔っ払いぶっ倒れてたりします😮‍💨
もうほんとに子供がいるのにそこまで飲めるの尊敬する。
アルコール分解が先なので水渡してトイレ行くよう促しますが、まあ、言うこと聞かずで。

後から冷静に謝られても怒りはおさまりません。
よって、今日はどうにも出来ません。

  • lmm

    lmm

    ありがとうございます。
    私に夜中怒鳴られたことは覚えてるみたいでした😂
    今日は仕事帰りにデッキブラシを買って帰ります。と言って仕事に行きました。
    今後二度とないようにしてもらいます😢

    • 4月1日