※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩後、寝室で寝ていたら旦那が別の部屋に行き、子供たちもそちらに移動。寝室に戻そうとしたら旦那が拒否し、子供の世話をせず。話が通じず、お泊まり考え中。

旦那と前日喧嘩してて(100旦那が悪い)、仕事から帰ってきて謝られて、そのあとご飯食べさせて、私と娘は寝室に居ました。そしたら、旦那がもう1つの部屋の方に行きました。1時間後見に行くと、寝ていました。

そして、次女にミルクをあげてたら、長女が旦那の方に行ってその場で寝てしまいました。

なので、私が寝室に移動させようとしたら、
「ここ置いとけ、2人で寝る」と。なので、「目が覚めた時、誰もいなかったら、朝グズるから、寝室連れてく」と言うと、「お前鬱陶しい、しつこい、そもそも、次女が夜泣きするかもしれんからその時は長女と俺はここで寝るて言ったやねーか」と。1回も寝たことも1回も夜泣きを手伝ったこともないくせに、ほざいていたので、腹が立ち、「じゃあずっと面倒みとけ」と言って、次女の所に来ました。

旦那は朝早いので、娘が起きる時間では無いので、起きた時1人でグズるのが嫌で、旦那が朝連れていくと言っても、朝1度起こすともう寝ないので、今次女の夜泣きがあるので極力寝て欲しいので、旦那に言ってるんですが、話は伝わらず。

もう次女連れて、近所にお泊まりしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お泊りしても朝早く帰るの大変じゃないですか?💦

はじめてのママリ🔰

泊まってもあんま意味ないんじゃないですか

はじめてのママリ🔰

だったら長女も連れましょうよ😭

まみむめも

朝早く帰るのも大変ですし
次女だけ連れて行ったら、旦那が仕事にいくと長女1人になっちゃいませんか?💦
旦那さんの言い方がきついですね、、
旦那さんに一度だけでもいいのでワンオペさせて、どれだけしんどいか味わわせてみましょう🤣