※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日なにも家事してないけどいいかなあ🥲ご飯食べた後の皿もフライパンも…

今日なにも家事してないけどいいかなあ🥲
ご飯食べた後の皿もフライパンもそのままだし、子供のエプロンも洗ってない、洗濯機回しただけ。
いいよね、私は明日も仕事だけど、旦那は明日休みだし、月曜からずっと全部1人でやったし。
いいよねと思いつつ、明日旦那に何もしてないって文句言われるかな,さすがに汚すぎかな、やっぱちゃんとしてきた方がよかったかな、どうせ今日やらなくても明日私がすることになるんだろうなと色々考えてベッドに入ったけど寝れなくなりました😂
いいですよね!?そんな日もありますよね!?

コメント

ままり。

しょっちゅうあります!!!!
文句言われた日には気付いたのならお前がやれ!みたいな強気で反発します。(笑)
休むことも大事です!!!
まだ生後3ヶ月の私が言うのもなんですが、育児が本当にしんどいので家事は程よくやれるときにやろ精神です😂

🍬peko🍬

いいですよ👍💕
我が家もぶっちらけで寝てます😂
そんな日もあっていいですよ🤗
毎日お疲れ様です🫡

はじめてのママリ🔰

まさに今日のうちです笑
良いですよ〜明日できることは明日で🤣

🐶

はいはーい🙋‍♀️
寝かしつけとともに寝てしまってキッチンリビング大荒れ!夜に稼働してくれるお掃除ロボも大混乱!そんなママが通ります〜😉💗

普段はキッチンリビングリセットして寝たいですけど、そんな日もあります😌
生きてる未知の人間を育てるって大変なことですからゆっくりしましょう〜👌