※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

1人目帝王切開、2人目自然分娩で出産された方いらっしゃいますか?☺️

1人目帝王切開、2人目自然分娩で
出産された方いらっしゃいますか?☺️

コメント

まみあまま

去年4月にトーラック挑戦して成功しました😄

• 女の子ママ

女の子ママ

おめでとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥
    希望した際、先生はすんなりokって感じできたか!?
    希望してますが(妊娠してません笑)知恵袋とかでオススメしないと言うのを見ると、怖気ずいてしまいます😭でも、下から出産してみたい……😭←若い頃からずーっとわたしは下から産む気満々だったので、
    帝王切開になったときは少しショックでした😭

• 3月31日
  • まみあまま

まみあまま

近くの病院はやってくれるところが無くて、トーラックで有名なクリニックに通いました🏥片道1時間半かかりましたが😅

私も下から産む気満々で、1人目緊急帝王切開で自然分娩諦めきれず🤣

産んだ直後からトーラック出来る病院探しました😂
    計画無痛でしたが大満足でした😌

3人目は色々な婦人科の先生から帝王切開の方が良いと言われたので帝王切開予定です💦

おそらく2人目産んだ病院なら今回もトーラック挑戦出来ると思いますが遠いし、1回経験したし、金銭面でも助かるし良いかなと思って帝王切開選択しました😂

• 3月31日
  • 女の子ママ

女の子ママ

3人目!素晴らしいです😍❤️
    お金と体力あるなら4人はほしいものです!!!🙋‍♀️

市内にありそうなので、
    あとは妊娠するだけなんですが、、笑 まず妊活からがんばります😍❤️‍🔥

• 3月31日
  • まみあまま

まみあまま

うちはもともと3人と決めていました😊
    早めに3人欲しかったのですが1人目が帝王切開だったので間空けなくてはならなくて😭今回は自然分娩出来たので年子予定です🥰

市内にあるの羨ましいです🥹
    私も片道30分くらいの所に1件あって、そこのホームページで条件書いてあってそれをクリアして初診行ったのにあっさり断られた経緯があります🥲

なので妊娠する前にも色々情報収集たくさんしてください🥺

妊活頑張ってください💪🔥

• 3月31日