※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんでも、熱が38.2度や37.9度など高くなることはありますか?

1歳とかまだ小さいときはなにかのウイルス感染をしていなくても、熱が38.2とか37.9だったり高くなることってありますか?

コメント

🌻

突発性発疹でも、熱でるみたいです!まだ子供達なってないので分かりませんが💦
微熱で病院行くと突発性かな?これから上がるかな?と言われたことあるので!

はじめてのママリ🔰

ずっと38〜39度台だった時は突発性でした。そういうのでもなくて、ということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は5日目で熱が下がり始めてから顔、お腹にポツポツではじめました!完全に解熱した6日目に手足にも出てきて、顔とお腹、背中の発疹もはっきりしてました!発疹でてる間も機嫌悪かったです🥲

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

一歳くらいのときはよくありましたよ😢

ママリ

こもり熱でもそれくらいありました😩

3-613&7-113

夕方発熱・翌朝解熱が何度かあって、その時は38.5前後でした。

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!
特に原因とかってないんですかね?💦

はじめてのママリ

ありがとうございます!
突発性だった場合は発熱中に発疹は出ますか?