※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がうんこ座りの体勢で上下に動く。片手で立てる。立っちの前兆か。他のお子さんも同じような動きはありますか?

生後10ヶ月の娘を育てています。
最近よくうんこ座りの体勢でからだを上下に動かしたりしています。つかまり立ちは片手で少し支えてあげればできます。もうすぐ1人で立っちする前兆でしょうか?🥺

みなさんお子さんは立っちする寸前によくしていた動きなどありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

床(つかまるところの無い場所)で、ヨガののポーズみたいな逆V字のようなポーズをよくしてるなーと思ってたらある日突然つかまり立ちをしました‼️

で、ある日突然つかまり立ちしてた手を離して立ってました😅

つかまり立ちの前兆かもですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガのポーズ可愛いですね!!想像しただけで愛おしいです😂🤍
    ある日突然立ってるのは驚きますね(笑)娘も立っちする前兆っぽいので見守ります〜!!

• 4月1日

上下にもう動かせるんですね✨
うちは先に1人で立っちが先でした😂つかまり立ちからの手を離すパターンです。

その後まぁまぁ立てることが安定してから、上下に動かしてます!☺️

でも、もう来週までには数秒は立っちができると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!娘はつかまり立ちからの手を離すのはおやつ食べてる時に限り20秒くらいしてます😂
    おやつ食べるのに必死で…笑

上下に動かして勢いつけて何もないところで立っちするんですかね🤔楽しみですね〜〜🤍

• 4月1日