※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

実家に子供と泊まりに帰ってる時、妹に子供の名前を呼びすぎたら怒られました。お母さんには自分から言うまで言わなくても良いと言われたけど、イライラしました。

実家に子供と泊まりに帰ってる時に、子供がいる妹に、私が子供の名前言いながら気にしてたら名前呼びすぎって怒られたんですけど、別に良くないですか?😂

お母さんには自分から言うまで言わんで良いんよとか言われたんですけど、地味にイライラしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況ならめっちゃイライラしそうです😂
お母さんもどうゆうこと?何が言いたいん?ですね🔥🔥

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    イライラしますよね😂
    絶対一緒に住まないと思いました🤣

    私が甘やかしてるのでそれで言ってるんだと思います😂

    • 3月31日
kira✨

実の姉とか妹とか、ほんと合わない時は合わないですよね~!私もしょっちゅう二つ上の姉にLINEしただけでイライラします😂

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    合わないですよね😣
    子育てのやり方違うんだからほっといて欲しいです😂
    私のやり方に口出しイライラします😂

    • 3月31日