※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後で抜け毛がひどく心配です。娘にも引っ張られて抜けることがあります。

私ですが抜け毛がやばいです😖禿げちゃうんじゃないのってぐらい毎日抜けてます、、、。産後だからでしょうか?🥹最近娘にも髪の毛引っ張られて抜けるし、、やめてくれ笑

コメント

歳を取らない二児の母

私下の子出産後知らぬ内に前髪がほぼ全部抜けてなくなりました😭
産後気付いたら前髪が妙に少なくなったなと気付いてはいたものの、どうする事も出来なかったんですけど、ここ最近抜けた前髪が生えてきて地道に今伸ばしてる最中です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪が全部なくなるほどですか😱
    そうなんですね🥹早く伸びますように🙏🙏

• 4月2日
あんどれ

最近落ち着きましたが、6ヶ月くらいまでは大量に抜けてました😂
産後だからですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、じゃああと1ヶ月ぐらいは抜けますかね🤣🤣

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
多分産後抜け毛です🥹
抜ける量えぐいですよね…お風呂とか心配なくらいごっそり…笑
最近ちょっと落ち着いてきたと思ったらアホ毛のような短い毛がすごい目立ってやばいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!お風呂の排水溝のところ髪の毛大量すぎて怖いです🤣🤣
    その短い毛嫌ですね🥹

• 4月2日
はじめてのママリ🥺

髪すごい抜けますよね🤣
私も髪引っ張られて余計抜けてますー🥲
3ヶ月頃から抜けはじめ
もうすぐ7ヶ月になる今、すこーし落ち着いてきたかなーと言うのと抜けた髪が生えてきてピンピン跳ねて悲しいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと禿げちゃうから引っ張らないで〜って感じですよね🤣
    やはり皆さん短い毛が生えてきてるのですね🥲

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
まさに髪の毛ごっそり抜けて、いま伸びてきた髪が跳ねてるし、ちょろっと出てるので見た目がみすぼらしくて萎えてます(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けすぎて怖いですよね🤣そのチョロっと出てる感じ嫌ですよね🥲🥲

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

産後抜け毛やばいですよね、、わたしも生後半年頃がピークだった気がします😨😨😨
そのうち消えた前髪がやっと生えてきたと思ったら癖毛で芸人のスギちゃんみたいになっておわりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその頃ピークですか😱
    前髪が一番大事なのに、、って感じですよね😖

• 4月2日