※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当の日に、入れてないおかずが弁当箱に入っていた。報告した方がいいか悩んでいます。

この前幼稚園でお弁当の日に
持って帰ってきた弁当箱の中から入れてもないおかずが入ってました😅
メインではなくトマトとかレタスとかそっち系です。
どうゆう状態だったんだろう。
うちの子がお友達のをとった?
お友達がうちの子の弁当箱にいれた?
うちの子は嫌いな野菜だったので食べたくもないだろうし…食べてないから弁当箱に入ってたし…

これは報告したほうがいいんですかね?
実際うちの子がその野菜食べてて弁当箱になかったらわかりもしないことですよね笑
幼稚園で思いもがけないとんでもないことしてるんだろうなと今回の件で思いました😅

コメント

ミルクぱん

それはどういう状況??ってなりますね😅もし仮にお友達提案で食べたいおかずと自分が嫌いな野菜のトレード!とかだったらめちゃくちゃモヤモヤするので連絡しちゃうと思います!💦