※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家がコロナも落ち着いてきたから親戚で集まりたいって言って日付指…

義実家がコロナも落ち着いてきたから親戚で集まりたいって言って日付指定してきたんだけど、よりによって息子が幼稚園に入園する週の土曜日でした😇疲れてるだろうから休ませてあげたいのに😇
なぜあえて新生活で忙しい4月なのか…お盆とかでいいじゃん…?
旦那に「息子疲れてるかもしれないよ」って言ったら、「疲れてても大丈夫だよ!向こうは気にしないよ!」って言われたんだけど、いやいや向こうの心配はしてないですよ??
息子の体調の心配してるんだけど??頭大丈夫?(言い方悪くてすみません笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかは息子さんが決めることですよね😂
先方が気にするかしないかはどうでもいい😂
環境変わってきっととても疲れるだろうに…

ほんと義実家ってなぜかそういうところ気遣えないですよね😇

あやせ

うちも小学校の入園式のその日の昼からBBQです😂

おかまいなしですよね😭

早めに帰ろうね!って
言いましょう😭😭

はじめてのママリ🔰

お子さんもそうだしあやなさんも色々バタバタで行きたくないですよね😅😅

私、この間まで悪阻で死んでいたのですが義実家やその仲の良い友達家族達と旅行に行こうってなっていて私本当に何も食べられないし何もできないから迷惑かけるから行きたくないと言ったら旦那に"誰も気にしないよ!大丈夫!"と言われて、気にする気にしないじゃなくて私が辛いんだよ!!バカじゃねーの?って言いました(笑)