※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の後輩からLINEのIDが書かれたお礼をもらった。連絡するべきか迷っている。心配だけど、普通のことかな?

旦那が今日で退職する後輩の女の子からお世話になったお礼のお菓子とメッセージカードをもらっていて、LINEのIDが書いてありました😅
LINE書いてあるし連絡したほうがいいのかなぁと言っているのですが、こういうのよくあることですか?💦
書いてあるってことは連絡してくださいってことですよね?
もう会社の同僚でもなくなるのに女の子と個人的にLINEとかするの心配なんですが、、、

コメント

naami

退職したら
LINEする用なんて
お互いないですよね?
連絡しなくていいです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    連絡しなくていいですよね😅今お風呂入ってるんで、出てきたら言おうとおもいます✨

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

しなくていいと思いますよ😅
する理由もないですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨そう言おうと思います🌟

    • 3月31日
mmm

え〜…後輩からの下心丸見えですね💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深い意味はないのかもしれませんが妻子持ちに個人的なID渡すってちょっと嫌ですよね😅
    ありがとうございました✨

    • 3月31日
  • mmm

    mmm

    ラインしなくていいと思いますよ👌メッセージカードごと捨ててやりましょう!笑

    • 3月31日
初めてのママり

私なら許しません!プライベートで連絡取る必要ないですよね。なに話すつもりなんでしょう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨
    そうですよね!会社辞めたのに個人的に話すことないですよね💦

    • 3月31日
こっとん

その女やばくないですか🥹
連絡する必要なしです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ないですよね😅
    メッセージカードの書き方も「(秘密ですが)私の夢はいつか〇〇さんとご飯に行くことです(笑)」って書いてあって、あざと!!!って思いました😂
    秘密ですがって、、、書いてるやん!って笑いました🤣

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

絶対やだ!!ありえない!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨
    LINEしないように言います!

    • 3月31日
🧸𖤣𖥧

私が代わりにLINEしちゃうかもです🤣
「いつも主人を慕ってくださっていたようで、ありがとうございます😊
退職され今後は関わりも無くなるかと思いますので、夫の代わりにご連絡いたしました」と。笑

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません

    笑いました😂😂😂😂

    • 3月31日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    笑ってくださって嬉しいです🤣笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も横からすみません💦
    最高です‼︎🤭✨

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨
    もう最悪なのですが、旦那がLINEしてしまいました😢
    しかも1回ぐらいはご飯行ってあげやんとあかんやろとか言っててほんともう最悪です😭ニヤニヤしてるし浮かれてて💦
    次LINEが来たら絶対見せると約束してくれましたが心配です🫤
    本気で私がLINEしようかと思います😅

    • 3月31日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    ありがとうございます🤣

    • 3月31日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    えー、ご主人、、
    既婚の男性に、しかも退職して自分に影響ないとなった途端、
    そんなあざとい事言ってくる女相手に、、浮かれすぎですね😨
    ことの重大さを分かってない😨
    他所様の旦那様にすみません。。
    隠れてLINEとかしなきゃいいですが、、⚡︎

    • 3月31日
deleted user

私なら自分がラインしちゃうなー。
って思ってたら上に同意見が!笑

ちなみに私なら
私と食事行きましょいつにします?❤️笑
って書いちゃいそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨
    旦那がもうLINEしてしまいました😢LINEがきたら見せることと、2人でご飯行かないと約束させましたが心配です😭
    やばい女の子っぽいのに旦那はちょっも浮かれてて悲しいです😢

    • 3月31日