※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の出産予定で、家の中用のコンビ肌着5~6枚(50~60サイズ)と外出用の2wayオール2~3枚(60~70サイズ)を考えています。ロンパースも必要でしょうか?

7月出産予定日です👶🏻 ベビー服について

夏だしあまり外にも出ないと思うので、家の中だけだったらコンビ肌着5~6枚(50~60サイズ)で間に合うかなと思ったのですが、大丈夫でしょうか?🤔
ちなみに外に出る時用の服は別で2wayオール2~3枚(60~70サイズ)を購入しようと思ってます。

枚数やサイズなど問題ないでしょうか?すぐ大きくなると聞いたのですが、コンビ肌着も60~70サイズの方がいいですか?

あと、ロンパースなども買っておいたほうがいいですか??
教えていただけると助かります🙏🏻

コメント

ママリ

8月生まれです☀️
夏は出歩くこと少ないし、洗ってもすぐ乾くので、本当、そのくらいの枚数で大丈夫だと思います😊
必要最低限にとお考えならば、必要な時に買いに行くのでも全然間に合うと思いますよ!

4k..mama

そのくらいの枚数で大丈夫だと思います😊
吐き戻しが多かったりで足りなそうならその時に買い足せばいいです😆

ママリ

コンビ肌着かボディスーツ(ロンパース)で
いいと思いますよ🙆‍♀️
健診や予防接種があるので
そのときは着せれば大丈夫です!
とりあえずそのくらい買ってて
あとは吐き戻しが多い子だと
足りなくなってきたりするので
産まれてからでも間に合うかなあと思います☺️