※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma#
家族・旦那

旦那にイライラします。体が乾燥して痒いといつも言っています。保湿し…

旦那にイライラします。

体が乾燥して痒いといつも言っています。保湿しなよと、言ってもしない。掻きすぎて赤くなってるから皮膚科行きなよと言っても、病院嫌いと言って行かない。
痒いと言っていつも書いている部位が、脇、へそ下、鼠径部などで、正直汚いところです。
帰宅後でお風呂も入ってない体を搔きまくり、皮が床に落ちます。その手で子供に触ります。本当に嫌です。

病院にいって、薬をもらっても痒いなら仕方ないと思うし、私も大丈夫?と心配だってします。

でも、病院嫌いとかアホみたいなこと言っていかないし
保湿剤塗ってよと言っても、面倒とか言って塗らないし。

私の心が狭いでしょうか…。
でも、本当に嫌なんです…😭

コメント

ミク

うちの主人も結婚直後は似た感じでした💧
アトピーではなく乾燥からくる痒みみたいでしたね💧

私は妊娠してから可哀想ですが皮膚病呼びしていて移るかもと言い続けてやっと病院に行きましたね💧

• ma#

ma#

コメントありがとうございます😭
    もう毎日毎日『痒いなら病院行って!行きたくないなら掻かないで!』
    って言ってます…😭
    本当に病院行ってほしいです…。

• 3月31日
🌷

皮膚が床に落ちるのは無理ですね😱
お子さんもはいはいする様になったら尚更気になりますよね😩
せめて薬局にある保湿クリームとか塗って欲しいですね😑
掻きむしった皮膚が床に落ちて不衛生だから対策しないならかくたびに外に出てって言います😂

• ma#

ma#

いやもうほんとそうなんです🥲
    保湿しないからじゃんって言ったら、塗ってくれないからじゃんって言われました…笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

保湿剤や病院にいったら?と言っても行かないなら、痒い痒いアピールすんな!!!て言いたくなりますよね💦皮が床に落ちるのも汚いし、本当に無理💢

病院行って塗り薬や飲み薬飲んで早く治したほうが絶対楽なのに!!

• ma#

ma#

対処しても良くならないとかなら可哀想だなとも思うんですが、何もしないのに痒い痒いアピールされてもイライラするだけなんです😭

ほんとその通りです!笑

• 4月1日