※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぐり🐰
妊娠・出産

17週4日の初マタです。赤ちゃんの性別が分かるか期待していたけど、検診で見えず。1ヶ月後が待ち遠しいです。

質問ではなくてすみません!17週4日の初マタです!

今日待ちに待った検診でしたが赤ちゃん下向きでお顔もお股も何もかも見せてくれませんでした!ショック🤣🤣
もしかして性別が判るかも?!と期待していたのでまた1ヶ月後が待ち遠しいです😮‍💨

コメント

あーちゃん

うちの子もいつも手で顔を隠してました😂
性別も楽しみですよね!!

• ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

コメントありがとうございます💛
    いつも手でお顔隠しちゃうとは!確信犯か?!と思っちゃいますね🤣そこも可愛いですが🥰

• 3月31日
🍓

同じく16週で分かるかな!?と期待して行って、先生も見てくれましたが、見にくい場所に居て性別分からずで、毎日検索魔です🥹(笑)
お顔も胎盤に隠れてたり手で隠してたり、なかなか見せてくれないですよね🥹

• ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

前回も下向いてるな〜と言われてしまって、今日こそはとワクワクしてましたが、もっと綺麗に真下向いてました😭笑
    あ、今エコー見てるな?って赤ちゃんわかるんですかね?!👶🏻笑

同じく検索魔する手が止まりません😂😂

• 3月31日
サリウ

うちの息子氏も、検診時は後ろ向きか横向きで顔を見せてくれませんでした。
正面向いてるのは全検診の中で1回くらいだけだったかな😅
2人目も先日は下向きで、少しだけ、チラッ見てくれましたが恥ずかしがり屋?なのかすぐ横を向きました(笑)

• ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

全検診で1回ですか😭ほんとに少しのタイミングのズレだったりするんですかね😭💦ちなみに性別が確定したのは何週目でしたか??
    チラ見してくるとは…!エコーしてること分かったんですかね☺️

• 3月31日
  • サリウ

サリウ

性別、記憶ないですが22週くらいだったかな・・・?
    今回は次回検診(20週)に分かるかもねーと言われてます。
    チラ見してきましたが、その前は横向いてたので何か光でも感じて眩しかったんかな?と思っちゃいました(笑)

• 3月31日
  • ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

そうだったのですね!教えていただきありがとうございます☺️
    性別どちらでもいいと思いつつも、やっぱり気になってしまいます✨次回の検診がまた楽しみですね☺️

• 3月31日
のぼりべつ

うちも昨日検診でもしかしたら性別分かるかもと思ってたんですがいい感じに向きが悪く見えなくて4週間後にお預けになりました😭😭
モンモンとしますよねwww

• ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

ほんと、モンモンです🤣🤣前回も下向きだったので今日期待して行ったのですが、真下の真下向いてました🤣笑
    また長い4週間になりますね😭

• 3月31日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ほんとですよね😭😭
    私も27日にまた検診なのでお互い分かるといいですね🥺💕︎

• 3月31日
  • ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

下向きだと何も見えないから腹部エコーもあっさり終わってしまいました🥲笑
    そうですね!次回に期待して待ちましょう🥰💓

• 3月31日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

こっちは4週間我慢したんだからねちこち見てよ!って思いますよね…www

ちゃんぐりさんは希望とかあるんですか?😊❤️

• 3月31日
  • ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

私は1人目なので元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいのですが、姉が3人男の子だったのもあって、周りからは女の子期待されてます😂💦
    のぼりべつさんは男の子がいらっしゃるんですね💓次は女の子希望ですか?☺️

• 4月1日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

そうなんですね😊🩷
    1人目だと楽しみワクワク倍増ですね😍
    私は欲を言えば女の子希望ですが五体満足健康で生まれてきてくれれば男の子でもどっちでもって感じです😊

• 4月1日
  • ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

ほんとその通りですよね🥰お腹の子が教えてくれるまでのんびり待つことにします✨お互い健康に生まれてくれますように☺️❗️

• 4月1日
ママリ

私のべびも毎度毎度隠してしまって😂
お顔もまだ半分しか見えず...
恥ずかしがり屋さんなんだなと可愛く思ってます☺️💓

• ちゃんぐり🐰

ちゃんぐり🐰

やっぱりタイミングなんですかね😭💦お股とお顔見せてー!って待ち時間祈ってましたが綺麗に真下向いてました…🥹
    じょんちさんの赤ちゃんエコーで性別判ったのは何週目でしたか??🥰

• 3月31日