※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日光浴について、2、3日に1回は少ないですか?健康や発達に影響します。暑い時や引きこもりがちな時は頑張って日光を浴びさせましょう。

赤ちゃんを日に当てるのって2、3日に一回じゃだめですか❓発達や健康のためです。
暑くなるし、もともと引きこもり気質なので頑張ってそのくらいになります😭

コメント

ママリ

赤ちゃんとは1歳のお子さんのことですかね?
雪国で1歳ちょうどの頃はほとんど太陽に当たってなかったです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はい!一歳の子です!
    お外で遊ぶ声が聞こえるたびに罪悪感で💦
    ありがとうございます!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

上の子は1歳ちょうどの時まだ歩けなかったので尚更引きこもってました!
    晴れててもマイナス10度とかの時期と被っていたので!
    けど問題なく育ってます😊

• 3月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

安心しました!他の地域の方の事情を考えると、そんな赤ちゃんも多いことは気づきませんでした😅
    コメントありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ

お家でもグズグズ言わずにご機嫌さんで遊んでるなら良いんじゃないかな?と個人的には思います☺️
うちの子は暇になるとグズグズでお外に出たらご機嫌って感じだったので😳

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お家だと走り回るのですが、お外で靴を履くとギャン泣きで一歩も歩きません😭
    ほどよくお外に行くよう頑張ります!ありがとうございます☺️

• 3月31日

全然大丈夫ですよ🥹
私11ヶ月の頃2人目妊娠して絶賛悪阻で2ヶ月くらい外全然出てなくて😅
からのコロナ流行って出ても家の庭のみとかほとんど出してなかったです😂

でも今は2人連れて毎日公園行ってるのでその時のママの気分とか体調で全然大丈夫ですよ🥰

2人とも特に問題なく元気に成長してます☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    できる範囲で頑張ります💕

• 3月31日