※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみい
妊娠・出産

現在の状況で化学流産になっていないか不安です。症状が軽くなってきている気がしますが、体温は関係ないでしょうか?体験された方、症状はだんだんなくなっていきましたか?

化学流産になっていないか不安です。
現在BT12です!(市販の検査薬ではうっすら陽性です )
BT8の血液検査ではHCG38.1しかありませんでした。
妊娠持続の可能性が少ないのもわかっています。
昨日に比べてお腹の張りや症状が軽くなってきている気がします。

化学流産の体験された方にご質問ですが、科学流産されたもきはやはり症状がだんだんなくなっていくという感じでしたでしょうか?
いまだに体温は37度以上をキープしていますが体温はあまり関係ないでしょうか?

コメント

BT7でhcg値23.2でした👶🏻
2回目の移植で怖くてフライング出来なかったので画像などはありませんが…
恐らくフライングしていたらそれよりも薄いorそもそも線が出ていなかったかも知れません。

妊娠継続率は30%くらいでしたが、その後hcg値が伸びて無事に出産してます!!

移植して化学流産もしたことありますが、そもそも症状なかったです😣💦

ホルモン補充周期か自然周期かでまた違ってきますが、移植したら基礎体温は意味ないと言われました。
ちなみに全てホルモン補充周期ですが、1人目の時は高温期維持していました!

• るみい

るみい

そうだったんですね!!!
    そしたら私も希望を捨てずに頑張ろうと思います!

無事に出産されて本当に良かったですね😊
    ありがとうございました!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ポテチさんと同じ感じで化学流産してしまったときは、体温は高いままキープしていました。
元々症状はほとんどなかったです。
BT12でこの濃さはちょっと難しいかもしれないです。ここから上がってくれるように祈っています。

• るみい

るみい

やはり体温は高いですよね。
    そして皆さんの濃さと比べると全然薄いですよね💦
    期待し過ぎず、祈ります!

• 3月31日