コメント
ままりん
うちは逆に野菜でも魚でも卵でも、全部お粥に乗せてオールインワンにしてます😂😂
果物だけ別です🍎
単にお皿持ち替えたりお皿洗ったりするのが面倒なので😆
量もお子さんが食べれる量でいいと思いますよ!
きっちり何グラムまでという決まりはないので☺️
うちは7ヶ月の時は、お粥60グラム+野菜30プラスタンパク質15くらいは入れてたと思います😙ほんと大体です!
ままりん
うちは逆に野菜でも魚でも卵でも、全部お粥に乗せてオールインワンにしてます😂😂
果物だけ別です🍎
単にお皿持ち替えたりお皿洗ったりするのが面倒なので😆
量もお子さんが食べれる量でいいと思いますよ!
きっちり何グラムまでという決まりはないので☺️
うちは7ヶ月の時は、お粥60グラム+野菜30プラスタンパク質15くらいは入れてたと思います😙ほんと大体です!
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳半の子どもの言うこと、皆さんどのくらい聞いてますか?またイライラしたり怒る頻度はどの程度ですか? 怒らせると面倒なので、言うこと聞ける分は聞いてますが、やはりどうしようもない場面もあります。 今朝は耳鼻…
小学生の娘がいます。 世の中シール、だいぶ落ち着いてるけどまだまだみんな交換しですね。 うちの子は、市販のシールよりも、100均などで材料を集めて、手作りシールを作って集めるのにはまっています。 遊びや習い事…
保育園からのお知らせで においの強い柔軟剤をお子さんの 衣類や持ち物に使わないで下さい。 (香害や子どもに不快感や不安を起こす場合がある) と連絡がありました。 昨年入園していてこの連絡が来たのは初です。 我が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
オールインワン良いですね!!
ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭