※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

散々悩んで決めた間取りなのに後悔だらけです😭夫にも申し訳ないし自分が…

散々悩んで決めた間取りなのに後悔だらけです😭夫にも申し訳ないし自分が嫌になります😂
住めば慣れてきますかね😭

コメント

あんちゃんママ

慣れますよ!私は結婚した時にすでに建っていたので思い入れも何もないのですが、住めば都です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢慣れるといいな…😢

• 3月31日
ママリ👶

慣れます!!後悔に目を向けるとずっと気になると思うので、あるものに目を向けていけばすめば都です〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢後悔だらけですが、あまり気にせずいきたいです😢

• 3月31日
ムージョンジョンLOVE

私も散々悩んで決めたけどママリで聞いても万人受けはしない間取りなので、7月に建ちますが不安でしかないです😱
ママリさんはどんなところを後悔していますか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
    私はLDKの広さを重視しすぎて他の部屋が狭くなりすぎたことです…😭その割に1帖くらいしか広くなってないしほんと後悔しまくりです😭

• 3月31日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

そうなんですね😭
    ほんと間取りって魔物だと思いました🥲LDK広くて開放感あるでしょうし、他の方もみんな満足してるみたいだし時間が解決すると良いですね☺️💓

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😢難しすぎて自分でも何をしたいのか分からなくなっちゃいます😢
    ありがとうございます😭💖

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

住んでも、あーやっぱりこうすれば良かったなーこうだったら片付けやすいのにーみたいな部分は必ずあると思います💦
でも慣れてくるし、色んな収納情報見たりして工夫すれば過ごしやすくなったかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢注文住宅むずすぎますね💦ありがとうございます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

とてもとてもお気持ちわかります!住み始める前は頭がおかしくなるくらい、ずーっと後悔でした…
住み始めて半年ですが後悔は消えず、あーすれば、こーすれば…とふとしたときに考えています😅
でも慣れてはきて、いいところも見つかるようにはなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもあーすればこーすればと思っちゃいそうです😂

• 3月31日
はじめてのママ🔰

今全く同じ状況です。うちはもうすぐで引き渡しですが、間取りに後悔ありまくりでマイホームブルーです。
間取りは割と私が主導で決めたので同じく旦那に申し訳ないです。子供の進学までにと、私の出産が重なるタイミングがあり間取り確定まで急いでしまったので、確定前はかなりモヤモヤしてましたがまぁいいかと契約してしてしまったのが今となればめちゃくちゃ後悔😓
その時も毎日間取りのこと考えてましたが、もっといい間取りを今さら考えてしまってあーすればこーすればのタラレバが止まりません🥲
引き渡し前なので余計に不安すぎて。。お互い住んだら慣れればいいですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私もエコ住まいに間に合うように急いで決めたので…
    額が額なだけに…つらいですよね😭慣れたいです。ほんとにそう思います…

• 4月1日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとに住んだら慣れるんでしょうけど、間取りの後悔がほんとにひどくてやばいです笑
    あと図面では広く見えたけど実際はめちゃくちゃ狭くて、もっと考えればよかったです🫠

• 4月2日