※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ココロ・悩み

断乳から1年以上経っている方、おっぱいしぼったら白色ですか?黄色い液体が出てきた場合、出ることがあるでしょうか?

断乳から1年以上経っている方、おっぱいしぼったら白色ですか?
まだ出るかな?と思いしぼったら黄色い液体が出てきてびっくりしてるのですが😱

コメント

( ゚∀ ゚)ハッ!
わたしもついさっき同じ質問をさせて頂きました!!
びっくり!!!

• 🐶

🐶

え!まじですか!
    同じ方いて安心しました😭笑

• 3月31日

退会ユーザー

おっぱいが張ってるような違和感を感じて、なんとなく絞ってみたら片乳だけ黄色い母乳みたいなのがでてきまして😅
    私が質問させて頂いた投稿にコメントを頂きまして、同じようなかたいらっしゃいました。

• 3月31日
  • 🐶

🐶

私もおっぱいつまってるような感じがして絞ってみたら出ました😱
    こんな黄色いの1人目の初乳以来だったのでちょっと心配してしまいました💦
    他にもそのような方がいるということは正常なんですかね🤔?

• 3月31日

退会ユーザー

そうなんです!初乳みたいな黄色いやつ。
    もしかして妊娠!?とも思ったんですが、先月も今月も生理はきていて、念の為、検査薬も使ったけど陰性で。
    こちらで質問をさせて頂いた後に、意を決して同じ年齢の子供がいる身内の方に聞いてみたんです。
    (3人のお子さんがいます)
    そしたら、絞ればちょびっとでるよー??当たり前かと思ってたと言われました🤣💦
    出てくる母乳みたいなやつが、茶色や血が混じってると危ないみたいです。
    私は安心したのですが、一応乳癌検査受けようかなって思ってます💡💡

• 3月31日
  • 🐶

🐶

なるほどです❗️
    意外とみんな絞れば出るんですかね🤔?
    私も前回の乳がん検診がもう5年も前なので近々行こうと思います💦

• 4月1日