※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
お仕事

社長の子どもたちと挨拶するが、高校生のお姉ちゃんは挨拶しない。挨拶しなくていいか悩んでいる。

小さい会社でパート事務をしています。
社長の子どもたちとよく遭遇するのであいさつします。下の男の子2人(小学生)はあいさつしてくれます(こちらからもあちらからも)が、お姉ちゃん(高校生)はしてくれません。こちらから挨拶してもしないです。
この場合もう挨拶しなくていいですかね?😭
私なんか嫌われてるのか、、?それともそういうタイプの子、、?
社会人じゃないしまだ学生だしまぁまぁ、、と自分をなだめていますがイラっとしてしまう心のせまい女です😂

コメント

のん

社長さんのお子さんなら一応挨拶します🤣✨️

• mappi

mappi

コメントありがとうございます!頑張ります😂

• 3月31日
ママ

お年頃だし反抗期なんでしょうね💦
親のコミュニティに属している人に挨拶するなんてダサいみたいな😅
大人になったら挨拶できる人の方が好印象なのよと心の余裕を見せて挨拶を続けます!

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    やはりお年頃だからですかね、、
    挨拶無視を食らうたびにひぇ〜と心が泣いていますが頑張って続けようと思います😂

• 3月31日
ママリ

私なら会釈くらいにしちゃいます😖向こうも迷惑と思ってるだろうし💦

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    なるほど、、そういうこともありそうですね💦

• 3月31日