※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

産後1週間ですが、夫が求めてくる😂本番をするわけではないですが、なに…

産後1週間ですが、夫が求めてくる😂
本番をするわけではないですが、なにかしたいみたいです。
ご飯作り、長女の送り迎え、ゴミ出しなどやってくれて、気遣いに感謝しています。
応えてあげたいし、できるだけ応えるようにはしているけど…。
正直眠いし、疲れやすい時期だし、もうちょっと時期を考えてほしい😂
相談というよりは、私の気持ちを誰かに聞いてほしいだけかもですが…。

コメント

産後1週間でそれは辛過ぎます🥲

読んでいる限りきっとあささんの事が大好きで素敵なご主人なんじゃないかな〜?と思うのですが、それでまだまだ体が辛い時期ですし、ゆっくりさせて欲しいなと思ってしまいますね💦

てっちょん

めっちゃわかります😇
今触れられるだけで無理ってなります…
産後2ヶ月たってますが、ハグすら無理です…
気持ちを伝えてわかってもらうしかないですよね〜😫

産後1週間はきつすぎます😭
でも、愛されてる証拠なんですかね?😭
しっかり寝れますように😊

ママリ

体もしんどいし気使ってって思いますよね😢
うちは、元々産後1ヶ月はできないからねって言ってたのに1ヶ月経ってないのに何回も誘われてさすがにキレました😂
1ヶ月経ってからもしたくなかったですが、そういうお店に行ってもいいよって言っても、それだとまず絶対たたんから無理って言われて可哀想だから1ヶ月経ったらしましたが、、
来月で産後1年経ちますが、私自身そういう欲がなさすぎてしんどいです😢

うり

次女の時私もそうでした笑
いやまじかよwwってなりました(/. _.\)
1ヶ月検診終わってからで…と言いはしましたが、そんな気には慣れない日も多くあります。
いや、わかるねん分かるんやけどな。こっちもしんどいねん。てなりますよね…。

はじめてのママリ🔰

産後1週間ってまだ家に帰ってきたばっかですよね😭
その時の私はとにかく寝れるタイミングさえあれば寝たかった記憶です😅
キスやハグくらいなら付き合えるけどその先はもう少し待っててね😂って感じですね🙌

はじめてのママリ🔰

嫌です。
やるとなったら胸触るしもしかしたら…じゃないですか、あかちゃんがまだ必要とする部位なのに、産後1週間でそこを触られたりアレされるのは嫌です。
そして下からはまだまだ悪露でやばくないですか??🫠絶対無理だー!

はじめてのママリ🔰

どれだけ感謝していても、産後最低1ヶ月は休ませてほしいなと思ってしまいます💦

産後って言うと実感湧かない男性もいるかもしれませんが、例えば交通事故で療養中の人に普通求めないですよね?😅