※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協を利用している方についての質問です。離乳食に興味がありますが、高価で踏ん切りがついていないとのことです。

copeやパルシステム等の生協使ってる方どれくらいいますか?

勧誘よくされて、離乳食に便利そうなものがカタログに結構載ってて。興味はあるんですが、高そうだなと思って、踏ん切れてないです。

生協 コープ パルシステム 離乳食 便利

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

おうちコープを利用してます🐻
値段よりも届けてくれるのが便利なのと簡便調理の食材が多いので利用してます😊

ままりん

コープデリ利用してます❣️
離乳食のプラス一品とかでめちゃくちゃ重宝してます💓

はじめてのママリ🔰

パルシステム使ってましたが、配送料が上がるので辞めちゃいました😂

ゆ

利用してます。スーパーより割高ですが、お水とか重たいものも玄関先まではこんでくれるので手間賃を考えたらコープ愛用します!!

ちぃちゃん

コープの個配使ってます。
1歳になるまで配達料無料だし、1週間の献立決めながら注文できるので助かってます☺️
離乳食のやつも離乳食初期~中期の頃は頼んでました!

コープ使ってます😊
子供用のごはんメインであとは牛乳と卵は毎週固定でお願いしています!
あと重たいお米ですね、物によりますが安いものも結構あってメインはやはりスーパーですがなかなか便利ですよ✌️

🧁ちろる🧁

coopやってますが、頼んでいざ届くと少な!小さい!が多くて
もうあんまり頼んでません💦
ほちほち解約します〜
離乳食もそんなに種類ないし〜

いちご

家計簿しっかりつけてる、節約志向、料理が苦でないなら必要無いと思います。私は、真逆なので😂ヘビーユーザーです。つわり中なので尚更無いと生きていけません!子供のご飯はほぼコープの冷凍を駆使してます。

はじめてのママリ🔰

パルシステムを妊娠前からずっと頼んでます!
近所のスーパーと比べると品質が段違いなので最高です🥹
ちょっと高めですが…
ネット注文ならレビューも見て買えます!
お米は無洗米5kg2000円くらいで買えるのに、すごく美味しいです🤍
今はカタログやめてタベソダっていうアプリにしてるので頼まない時は手数料等発生してません👏

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼します!
どなたか時間ある時に、コープの料金体系を教えてもらえないでしょうか?

赤ちゃんは1年間手数料無料という営業を受けたんですが、コープは

買ったものの代金+手数料+配送料

を月々カードで引き落とし
って感じなのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼します!

パルシステムは、赤ちゃんだと1年間送料?が無料という営業を受けたのですが、パルシステムは、

買ったものの代金+送料

を月々支払うということでしょうか?注文しない期間があったとしても、その期間も払い続けるような会費みたいなものはありますか?

ちぃちゃん

コープは毎月20日締めの翌月5日引き落としです。
1年間というか、お子様が1歳になる月の末日まで利用料が無料になり、翌月から6歳まで104円(だったかな、、、?)になります。

商品代金+利用料+消費税って感じですね。
配送料は利用料の中に含まれていると考えてください😊

間違っていたらごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊♡
    なんとなく料金が分かりました!!詳しくは確認します😊

ありがとうございました♪

• 4月3日