※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

きいてほしいだけなんですが、、🥲子ども4歳です。私が夜仕事になったっ…

きいてほしいだけなんですが、、🥲
子ども4歳です。
私が夜仕事になったって言ってあった日があって
でもその後夫がその日夜出かけたいってなり
夫が夫の母に協力を頼んだんですよ、、
その日は結局夫の母がうちに來てくれました

そして、、
私が仕事終わって21時前くらいに帰宅すると義母は
子どもを相手するとかじゃなく皮から餃子を作ってて
キッチンもリビングももうほんっとに
小麥粉まみれ。。雪景色みたいな、、
1ヶ月前引っ越してきた家です、、
まだ引っ越しの片付けもそこそこなのに
小麥粉まみれにされている家、、
數時間1人で遊んでた息子、、、
小麥粉や洗い物は私が片付けました。

元々そういう感じの方なので
何されるかわかんないからできれば夫が
みてほしい、前から仕事って伝えてたし、、と
言ってたんですが「何されるかってそんな
敵みたいに最初から捉えるな」って言われてて

想像以上の結果だったので私がさすがに
やっぱりこうなったな…と思って軽く言ったら
何でも人のせいにするお前の人間性を直せとか
餃子作ってくれたんだからいいとか

いや、餃子振る舞いたいという気持ちはもちろん
嬉しいですが、今回は子どもを預けてたつもりなのに
夜まで子どもずっと放置で。
しかもそれを人の家でわざわざやらなくてもと思ってしまいました。
悪気ないのはわかるし仕事にも行けたので感謝してます。

せめて夫が共感してくれたらな、、
夫も義母も色々理解できない言動多くて苦しいです、、、

コメント

deleted user

最悪ですね💦皮どころか餃子なんて家で作ってから来いよ頭悪いなって思いました😢お子さん1人でかわいそうでしたね😭旦那さんも母親が来るから俺は出掛けて良いよね?って感じですかね。私の夫だったら二度と帰って来るなって言うレベルで無理です💦

🦄🦋

まず旦那さん意味わかりませんね!
なんでわざわざ仕事で子供預けた日に出かけたいからって😔

餃子振る舞ってくれたのはいいですが頼んでないし今回頼んだのは子供をみてほしいってことなのにそれをせずに餃子作って人の家をしかも引っ越したての家を汚すとかえ?ってなります😂