※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で車待ちの優先順位について相談です。車待ちに譲るべきか悩んでいます。

クリニックや小児科など。車で待たれる方も多いかと思います。
けど順番的には病院の前で待つ方優先ですよね?
今日病院について、皆さん車で待たれていてすごく降りずらかったですが、もう気にせず降りて入口で並びました
そのあとからゾロゾロと出てきて並ばれましたが、、
みなさんは車で待ってる方がきたら譲りますか??

コメント

ママリ

私なら譲らないです😌
別に車で早く来て待ってるのは、並んでるってことじゃないと思うので。抜かされるのが嫌なら、並べば良いだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?私もその考えですが一般的にどうかなと思いまして😂

• 3月31日
はるまき

譲らないです。
車で待っている人たちもそういうことを承知の上だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、嫌な視線に感じてしまい気にしていました😂

• 3月31日
サクラ

整理券だけもらってたり、受付して車で待ってても良いですよ。って言われた方達じゃないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券はない所でした✨わたしが並んだ後にぞくぞく車からでてきて並ばれて、結局あとからきた私が1番に受付できて変な感じでした😅

• 3月31日