※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出血が再開し、締め付ける痛みがある場合は安静が必要です。医師に相談してください。

絶対安静3日目、出血が止まったので数日ぶりにさっとシャワーを浴びました。直後は透明の織物だったのですが、すぐ後に鮮血が少し出て、今はキューっと締め付けられる痛みがあります。これはもうダメなのでしょうか😢

コメント

信じましょ🥲👏🏻
祈ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢

• 3月31日
ママリ

今何週ですか??
出血は焦りますよね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6週1日です😢
    一昨日大量出血&血の塊が出たところだったので焦ってます😢

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

今何週ですか?
私12週の時にぎゅーと締め付けられる腹痛と鮮血が大量に出ましたが血腫による出血で赤ちゃんは無事でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6週1日です!一昨日大量出血と血の塊がでて緊急受診したところ滞納はまだあるとのことで絶対安静だったのですが、血が止まってシャワーを浴びちゃったところまた大量出血です😢本当に後悔してます、、

• 3月31日

絶対安静のときは、食べたり、トイレ以外は、横になってました😣
横になってもお腹まだ痛みますか?出血止まりませんか?😰お腹に痛みあるなら、病院にみてもらってはどうですか?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャワーも浴びてなかったですか?😢

• 3月31日

退会ユーザー

診察前は、軽くシャワー浴びましたが、出血が生理並みだったので、トイレ、食事以外は横になってました😣💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血ってどのくらい続きましたか?

• 3月31日

退会ユーザー

数日で収まりました😣赤ちゃんが低い位置にいるって言われて、不安もあり、2週間ほとんど横になってました。

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鮮血でしたか、、
    さっきよりマシにはなったもののトイレに行くとポタポタと出てきてしまって怖いです😢

• 3月31日
まー

現在6w目ですが同じく塊と鮮血がでて病院からの連絡待ちです。嫌な予感しかしません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね😢
    今も出血続いていますか?😢

• 3月31日
  • まー

まー

トイレに行くのが怖いです😂出血も増えてきて今も続いてます。明日病院受診することにしました😹

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレ怖いですよね😢めっちゃわかります😢私も明日まで続くようなら病院に連絡することになってます。お互い何事もありませんように😢

• 3月31日