※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

出産後7ヶ月で痩せない理由とダイエットについて相談中。骨盤矯正タイツを試し、食事を減らし、完ミの影響も気になる。ダイエットティーの効果についても知りたい。

あー。出産してからもう少しで7ヶ月。
なぜ痩せない??(´゚д゚`)
三日前からダイエット始めて
いい感じ😑👍
これから、骨盤矯正のタイツが届くから
楽しみ。。。
食事も減らしてるし、間食もなし
ジュースもやめてお茶、いろはす(*´-`*)
完ミだから、完母の人と違って痩せない。。
産後こんなことしたら痩せたっていう人いたら
ぜひ教えてください(ㆆ_ㆆ)
ダイエットティーってほんとに効くのかな?
試してみたい。。

コメント

deleted user

産後半年以内が1番痩せやすいと聞いたことがあります。
私も出産時は2人あわせて20きろも太ってしまい乳腺炎になり10㌔落ちてそこから完ミにかえましたが10㌔落ちません( ̄^ ̄゜)
ですが育児をして忙しく食べる暇もなかったら3㌔落ちましたが残り7㌔未だに落ちません、、
難しいですよね、、
回答になってなくてごめんなさい(。>﹏<。)💦

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます(*´-`*)
    半年以内と知っていながら
    サボってた自分が憎いです( ̄^ ̄゜)

    難しいです。。
    お互い頑張りましょう!!٩(●˙▽˙●)۶

    • 1月20日
deleted user

産後すぐから完ミでしたが痩せましたよー。
妊娠して7キロ太り、1年後には9キロ落としました。
やっていたことはただ一つ。

夜ご飯の炭水化物抜きです!

でも、正月に暴飲暴食し、2キロ太りました。
やっぱり食べたら太る!
痩せたきゃ食べない!
これに限るなと。

  • うさまる

    うさまる

    妊娠して12キロ太って、産んで2週間で10キロ減ったんですけど、
    結局増えちゃいました(笑)

    炭水化物抜き!やってみます( ̄^ ̄゜)
    ですね、がんばります٩(●˙▽˙●)۶

    • 1月20日