※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の悪阻の違いについて、性別による影響や食べ物への反応の差について知りたいです。1人目は食べることで楽になる悪阻で、2人目は食べることが難しくて苦しい状況です。どうしてこんなに違うのでしょうか。

1人目の悪阻
2人目の悪阻
違いがあると性別が
違ったりとか
あるのでしょうか?

1人目はとにかく食べたら楽になる食べ悪阻
2人目は何を食べたらいいかわからなくて
受け付けないものもたくさんある悪阻で
とてもしんどいです😭

なんで1人目2人目で
こんなにも違うのでしょうか💦笑

コメント

のん

違いましたよ!
1人目食べられない、吐き気
2人目空腹が気持ち悪い食べづわり
食べるものも全く違いました!

性別もそうですが、赤ちゃんによってそれぞれだと思います😊
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!
    今回が前回と比べて辛くて🥲

    赤ちゃんによりますよね、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月31日
  • のん

    のん

    辛いですよね、お大事にしてください😭❤️

    • 3月31日
deleted user

私は1人目の女の子は吐き悪阻で辛かったです…
ポテトや甘いものが食べたくて仕方なかったです。

2人目の男の子はつわりは全然楽になり胃がムカムカする程度で終わりました。
とにかく梅干しとお肉が食べたくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも1人目はお肉!揚げ物!味の濃いもの!
    でした 笑

    2人目は酸っぱいものや
    胃に優しいものが
    まだ受け付ける?といった
    感じです

    まだ性別わかるときでは無いですが
    こんだけ違いがあると
    もしかして、と
    思ってしまいます 笑

    • 3月31日
パンパン

私も違いました!
1人目は船酔いみたいな気持ち悪さのみ。結構なんでも食べれました、肉とか濃い味を好んで食べてました!結果男の子👦🏻

2人目は朝とりあえず吐く、仕事中はなんとか気を張って、終わったらまた吐く、血まで吐きました🩸
結果女の子👧🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり違ったりするんですね!!!
    血🩸?!?!
    それは大変でしたね💦

    • 3月31日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちはみんな男の子ですが、1人目2人目が3人目は同じような悪阻で、今回だけほぼ悪阻なく食べたくなったものも生クリームやいちごのクレープだったので、絶対女の子だ!と思ってたらまたまた男の子でした🤭💓

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    1人目2人目が3人目 🙅🏼‍♀️
    1人目2人目3人目 です😂

    誤字失礼しました🙇🏼‍♀️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違っていても同じ性別てこともあるんですね!!!
    じゃあまだ
    性別はわからないなーと
    思っておきます!

    4人の男の子ママさん!!!
    大尊敬です✨

    • 3月31日
もも

性別は関係ないとおもいます!
その時その時で違うってだけですよ☺️
前回今回と全然違いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですね!!!
    ありがとうございます!

    こんなにも違うのか!と
    その時そのときでこんなにも
    変わるんですね💦

    • 3月31日