※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

35週で遊園地へ行っても大丈夫ですか?遊び写真を撮りたいが、歩く必要があるので心配です。

35週ですが、遊園地に行くのはありですか?

34週の時に子宮口2センチ、頸管1.5センチでした。大丈夫なのか先生に聞いたら、NSTでも張りはないし特に心配ないとのことでした。安静も指示されていません。普通に息子の送迎や抱っこをしています。

この週末に近場の小さい遊園地(だざいふえん)に行きたいなと思っています。夫と息子が遊んでいるのを写真に撮ったり、息子が動物と触れあっているのを写真に撮ったり、撮影をメインにしようと思ってます。
小さい遊園地ですが歩くのは必須で、この時期はあまり歩かない方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近場なら行っちゃいます!
生まれてからは当分行けないですし🥲

みー

すぐ病院に行ける距離であればいいんじゃないでしょうか!?
お兄ちゃん居たらずっと家にいる訳にも行かないですし💦

何か乗り物に乗るとかでもないし旦那様もおられますし私なら行くかな?と思います😊
それに先生も大丈夫って言っておられるようなので☺️

ままり

頸管1.5って結構短くないですか?🙄💦
でも35週なら安静解除になる頃ではありますかね🤔❓
できるだけ長くお腹にいさせてあげたいという考えなら私は遊園地はやめとくかもです😭

えるさちゃん🍊

うちならやめておきます。
先生もダメですなんて言えないと思いますし、もしなんかあった時に行かなければ良かったって思いそうなので🤣

はじめてのママリ🔰

1.5センチで子宮口2cmて結構短いと思います💦
万が一産まれても良いなら行きますが、私なら後少し、37週越えてから行苦と思います(病院まで近くて、夫もいるなら)

yunon🌏

普通に行ってました🙋🏽‍♀️💕

• おとこのこおんなのこまま

頸管短くなってましたか?

• 3月31日
  • yunon🌏

yunon🌏

短いのかよく分からない
    ですが
    絶対安静とか言われて
    なければ普通に生活
    してましたよ😊

• 3月31日
あや

病院まで30分でいける場所で、もし産まれてしまっても後悔しないならば行きます!
頸管がそんだけ短ければ、陣痛始まったらすぐ産まれちゃうかもですし...

🌼

だざいふえん近いです✨
私なら産院にすぐ行ける距離なのであれば行っちゃいますねー!

みなさんコメントありがとうございました。
念のため行かないことにしました🥲