※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。子供との外出やショッピングが難しく、やりたいことが叶えられない状況です。

ストレス溜まってるなってとき、どうやって発散していますか?

美味しいもの食べるにしても👶🏻と一緒だと場所も時間も限られるし、遠出もしづらいし、ショッピングも日中車使えないから荷物多くなると困るし…やりたいことはあっても中々叶えられない🥲

コメント

ままり

とにかく1人の時間を作ります!旦那が無理なら義父母に息子を預けてやりたい事を1人でやります!そして寝ます😅

• wawawa

wawawa

自分時間を作ってたっぷり寝るのは大切ですよね!
    今日お義母さんがお休みの日なのでちょっと頼ってみようかと思います😊🤍

• 3月31日
初めてのママリ🔰

わたし一時期ユッケにハマってストレス発散でAmazonで注文して食べてました😂

後美容院に行くのが好きで保育園の一時保育が市には2個くらいあるので2300円で一時保育頼んで行ってました☺️
お金はかかってしまいますが1人になる時間も欲しいので一時保育とかしてどこか行ってストレス発散するとかどうですかね😊

• wawawa

wawawa

ユッケ美味しいですよね〜!
    私も食欲出てきました🤤🤍
    私の地域だと1歳から一時保育okみたいなのであと数ヶ月頑張ります🙌🏻

• 3月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

美味しいですよね😊

一歳からなんですね😭
    うちは2ヶ月からおっけいだったのでそっこー預けちゃいました😂

• 3月31日
さくら

私も今赤ちゃんと日中一緒なので、
ストレス発散が限られます💦
妊娠してないときは、
脱毛行ったりマッサージ行ったり
エステに行ったり、
とにかく自分磨きでした😚

今は、買い物のときに、
ちょっといいお菓子買っちゃったりしてます😀
それだけじゃすぐストレス溜まっちゃうんですけどね😂笑

• wawawa

wawawa

自分磨きって楽しいですよね〜!
    ちょっと良いパック使ってみたり、がっつりメイクしてみて気分上げてみようと思います🥴✨

高いスイーツも良いけどちょこちょこ買うお菓子がなんだかんだ美味しいんですよね😂
    私も一個だけじゃ収まらなくて何個か買ったりしちゃいます…笑

• 3月31日